福留光帆! | どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

どいつもこいつも馬鹿にしやがって!

思いついたことを書きます。多分ノージャンルになると思うので、探されにくいだろうなー。

この動画を見てからすっかり福留光帆にハマってしまい、



本日、福留光帆&トンツカタン森本のトークショーがあったのです。


トークショー中には大喜利も!

写真は「6号艇の選手が出場をキャンセル、なぜ?」
とかいうお題の回答だったかと思います。



福留光帆が先にハートマークのポーズを作ったのに、照れてか合わせない森本笑



トークショー中の2レース予想はどちらも外れ。とたんにやさぐれるのが面白いです笑



第9レースの時に「ペンが細い」と言っていたら、第10レースの時にスタッフが太いペンを持ってきてくれました笑



めちゃくちゃ楽しかったです。今日行くことを決めた自分を褒めて上げたい!