前回のシャンプーは入院中なので、まだそんなに髪の毛、頭皮、ゴワゴワじゃないよー。

でも、その前はあの暑さの中、2ヶ月半洗わなかったからひどかったの。

入院中にベッドの上で洗ってもらったけど、確かに気持ちよかったけど、なかなか…ね😂


今回はプロの美容師さんに訪問シャンプーをお願いしました!






細かな説明は抜きです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

とにかくシャンプー感、ガシガシ洗ってもらった感満載です‼️


これで後にも先にも

¥1,000


私としてはありがたいけど、お安すぎますー!

ガソリン代も出ないのではないかって、心配になってしまいます🥲


👇ブログに載せていいよーと了解を得ましたので載せておきます‼️


⌘⌘⌘⌘⌘   訪問カット 越 -KOSHI-  ⌘⌘⌘⌘⌘

お近くの方見てくれるといいな〜。

お近くでなくても、こんなのあるんですよー!って、見てくださるといいな〜。