活動者の安全を図るために くわだてた企画なんです・・・ | 民間防災 「防人 司」のひとりごと・・・

民間防災 「防人 司」のひとりごと・・・

民間の「危機管理者」として行事の「保安計画」「地区防基準」策定のお手伝い、活動グッズの企画・販売を手がけています。
各地で「民間防災」を起動する「防人」を募りながら、趣味や特技・資格・職域での非常時活動体の構築にもお手をお貸ししています。


おしゃれに防災

動いて欲しいのはやまやまなんです。が やっぱり危険なところに行くわけですからね!

そこんとこの「穴」を埋めながら、多くの活動者を募って、ゆくゆくはその方が「防災人」となって頂ければ・・・
そんな思いを形にかえた企画なんです!

物販と思われるかもしれませんが、活動に使えるものしか発表しませんのでね!

オークションではガレージセールも今後企画していきますよ~!!

シャツじけっとのセットもそろそろオークションに出そうかな

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m131472583