ご報告 | ☆ミンカ・リーの☆民家2階の障子の隙間からこんにちは
2016-01-28 00:50:06

ご報告

テーマ:daily
と、なんだか真面目なタイトルを打ったのち、むず痒くなってきました…いつも通りな文面で失礼します。


私事ですが、一昨年に結婚致しましたことを今更ながらご報告させていただきます。
お相手は大学時代からの同級生で、とても思いやりのある優しい方です。
ミンカとしての活動を終えしばらくする頃には、自然と私も年相応な生き方になっていました。そんな中ふと将来を考えたとき、一緒に手を取り合って年を重ねたいなと思えたのが今の主人でした。
ミンカとしての私も知っていてくれ、ネガティヴでオタクなところも受け入れて隣にいてくれる頼もしい存在です。
いつも自然体でいさせてくれる彼を、私もしっかり支えようと、日々てんやわんやです(グダグダ)
そして昨年には新しい家族が増えました。
はい、猫じゃないんです。
第一子となる男の子を出産いたしました。
おかげさまで母子ともに健康で、この世界新人くんと新人母で毎日てんやわんやですやっぱり。

結婚にしても出産にしても報告が遅くなったこと、本当に申し訳ありません。
報告を迷う気持ちがズルズルと今日まで続いてしまいました。
いつも応援してくださる皆様に後ろめたい気持ちがあるままブログを続けていたこと、不誠実だったと思います。本当にごめんなさい。


妻になり母になり、人並みですがとても幸せな日々を過ごしております。
改めて、私は自身が何も持っていないのに周りの方に恵まれた人生だなと感じます。家族や友人、そして応援してくださる皆様に感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

{312A7AD0-B5C1-486C-BCF6-83595EEA28AD:01}

前撮りにて。

どろん

ミンカ・リーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス