寝ても寝ても眠いですzzz
そして万年腰痛でついに湿布を貼りました。
湿布くさいいづみですニヤリ
 

今日は月曜日、ラジオの日📻
先週の放送で木場のスタジオとおさらばでしたえーん



芸能レポーター石川敏男さんの番組のアシスタントから10年以上木場スタジオにはお世話になりましたラブ

新しいスタジオには看板を打ちつけられないようなのでアフロのジョージともしばしのお別れです赤ちゃん泣き
 





そして今日から新しい豊洲スタジオで生放送です!!
ぜひぜひ聴いてくださいねルンルン
 

今日のさくらちゃん桜カメラハッ





アンパンマンバイク🛵立ち上がる

 

10月3日(月)
17:00〜18:00 生放送!!
レインボータウンFM 88.5MHz📻
『 泉水いづみの ねばる門には福来る
〜東京発信 茨城大陸〜』
第327回目の放送です📡
 
 
10月のリクエストテーマ
「振付が印象的な曲」

今週のトークテーマ
「元気の源」

 
メッセージ、リクエスト下矢印
ラブレターinfo@885fm.jp

ご覧のSNSからでもコメント、メッセージお待ちしています! 
生歌リクエスも常に募集中です!!
(ラジオネームを記入してね♪)
 

Twitter「 ねばねば音頭 」のフォローもよろしくお願いしますお願い

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

『泉水いづみのねばる門には福来る
~東京発信 茨城大陸!~』

【レインボータウンFM】
毎週月曜日 17:00~18:00 生放送
【高萩FM】
毎週水曜日 14:00〜15:00
毎週木曜日 15:40〜16:40
 
 

【スポンサー各位】

 

88.5MHz
【レインボータウンFM 豊洲スタジオ】
☆アクセス☆
東京メトロ有楽町線
「豊洲」駅 6番出口から
徒歩約5分





 
《生放送中の映像》はこちらから下矢印
(アプリから検索する場合は
【レインボータウンFM 】で検索!
トップにライブ映像が出ます。)
※こちらでは著作権の関係で楽曲は流れません。
 

《音声》はこちらから下矢印

(全国のラジオ局→関東→レインボータウンFM)
※スマホ&タブレットの場合はアプリをダウンロード

(レインボータウンFMロゴの横にある「放送を聴く」をクリック)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆