自作のヒロインが一人
『藤野 彩』を描きました。
『恋を叶えて』シリーズでは
EP1ではカスミの恋のライバル( 負けヒロイン)として。
EP2では緋色(ヒロイン)の友達として
物語を盛り上げ、リードする大切な存在。
そしてEP3で念願のヒロインに。

恋を叶えてTHE・ノベルではEP3後半の少し柔らかい雰囲気で、再び恋のライバルとして登場。
現在ツクトリで投稿中の
トマトと茄子と、君と恋。及び
トマトと茄子と、君とRPG
ではヒロインの親友ポジションかつ、ちょっといたずら気質なサポート役で登場しています。
(いたずら気質はもともとかも)
勘のいい、いろいろ察することのできる子。
ノベル版では晃一とカスミの関係を知りつつも、自分のできることをちゃんとやり遂げて、
ツクフェスコンテストでも人気を得たキャラなんですよ。
作者も大好き。

・・・ちなみにこのイラスト、バストアップだけではなくて、ちょっとエッチなやつなんですね(o´・ω・`o)

・・・という訳である。いつものである。

上半身だけの構図のほうがおしゃれだったかも。
うん、でも後悔はしていないです。
これはこれでかわいい。
エッチな絵を描くと画力が向上するって聞いたから。
ところで、これ多分、彩もわかってますね。

EP3ではカイトが彼氏なのでこの頭は多分それで。
悠にワザと見せていたとなると、さすがに弥生が怒りそう。

彼女、恋を叶えてEP3では確か1回イベントで。

ノベル版だと、晃一とサッカーをしていて転んだ晃一にパンツ見られるシーンがあるのよな。
まぁ、このくらいのお色気シーンは許容範囲かなって。
ところで、件の恋を叶えてノベルのそのパンツが見えちゃうシーン。
これ、実は嫁に聞きながら作ったのです。
「彼氏が他の子のパンツ見てたらどんなもん?」と聞いてそこからカスミの性格なんかを加味して生まれたのがあのシーンである。
ちなみに嫁は「もう知らない!」っとなるそうだ。
・・・・よくわからない話で締め括りそうだけれど。とにかくヒロイン達の中でも色んな役回りをこなせる万能キャラの藤野 彩でした!