Light and heros 

4つ目の惑星に。

パーティを少しいじりました。

攻撃特化にして回復は主人公とアイテム。

1ターンの高火力で押しきるように。

この画像からさらにレベルをあげたのでかなり安定してきました。
それにしてもいい難易度。やるかやられるか、でもストレスにならない育成を楽しめるってやつ。
ノアは全体魔法と全体攻撃で手段が豊富なので使いやすい。
エドガーさんが攻撃補助を行って、あとは全員でタコ殴り。
ノアは足が遅いので、ターン終わりの状況を見て、先行回復ならエドガーがアイテム。後攻ならノアの回復魔法、という戦術。

さてさて、IBISペイントも楽しくて。
冬香を描いてみました。
かおりの娘、ですね。
本当に母親そっくり(そりゃあグラフィックの関係上そりゃそうなんだけど(笑))
このヒロインの話、つまり明日への約束3、
もう少しエネルギーがたまったら作っていきたいなぁ・・・。