久しぶりに落書きを描きました。

睡眠の方はというと、ここ数日少しずつ寝れている気もします。

朝の朗らかさが違う。

スマートウォッチをこれを機に購入したんだけど

深い睡眠が足りていない様子。

色々なことをゆっくりし始めたら少し落ち着いている。本当に少しずつ。義務ではなく、楽しみながらね。トレーニングもイラストも、ゲームも。


さて今回の落書きはこちら!

かおりちゃん。
冬弥、よかったね。
かおりに気づいて声をかけようとしたらラッキー
・・・みたいな感じ??
この後、どうなるのかしらんけど。
普段こんなシーンなくないか?

付き合ってて家で覗き込もうとしない限りは。

シーン的には女の子が『バッ』ってスカートを抑えて、男の子をジと目で見る瞬間もいいよね(笑)

な、わけで今まで描いてきたかおりを編集してみました。
よく描いたなぁ↓

そうそう、星のカービィを買ったのよ。
子供たちが欲しがっていたから。
案の定、すっごく二人で楽しんでる。買ってよかったなぁ(*´∀`*)

二人とも熱中している。
あとそれから前からほしかったカードゲームも

ルールは簡単でそれぞれA~Hのお題で言葉を演じてあててもらうというもの。
当てた人は1ポイント。演者は当てられた数だけポイントをもらえる。つまりいい演技で当てられた方がいい得点。

それから数日前に買ったんだけど、ウボンゴ
↓制限時間内にお題のパズルを完成させて得点を競うゲーム。
僕はゲームも好きなんだけど、いわゆるみんなでワイワイするのが好き。
一人でするもの楽しいけど。コミニュケーションのツールとしてゲームを使いたいところもあるんだな。
ストリートファイターも長男と一緒にベガに挑んですげー盛り上がるの。
次男は歌ってる。
愛しさと切なさと心強さと歌う一年生(笑)
父親の影響でゲームが古い。
ネオジオミニでKOFもしていて
『あ!草薙京だ!!』って目を輝かせる小学生はあんまりいないと思う。

そうそう、さっきいったスマートウォッチはこちら。
¥8,000 携帯とリンクして音楽やら睡眠情報、心拍数、天気にスマホの通知を知らせたりとかなり便利。
いろいろ語ったね。
今日の午後は子供のキッズケータイを買いにいく予定。
ゲームはカルマの射手が5話後半。
市販のゲームは個人的には戦国無双。
子供たちとはストリートファイター。

無理せずにのんびりやります!
最後にラフ↓