作者にとっての宝。
それは自作を手にとってくださった皆さん。
この忙しい現代社会において、貴重な数時間を取るというのは非常に大変なことだもの。
そして、レビュー。これほど嬉しいものはない。作者にとってフィードバックは最高の成長の糧なのです。
中には作者の隠し味に気づいてくれたり、自作を気に入ってくださる方達もいる。これが次回作への意欲を大きく高めてくれる。
この間の『トマトと茄子と、君と恋。』・・・じつは時期的にも
「恋愛モノ」あるいはツクフェスでは最後かも・・とも考えていたのだけど、温かいレビューを頂き、再びツクる気力が溢れたのです。
いつも、ありがとうございます。
自分なりのペースではありますけれど、がんばりたいと思います😌

・・・宝物、と言えばコレも。全部はのせるの大変だけど、イラストも頂いたことがあります。



・・・『明日への約束。』
冬弥とかおりです😆


『恋を叶えてシリーズ』
カスミ、緋色。



どれも素敵なイラストでしょ?😂