ここほれわんわんのブログへようこそ!
http://www.kokohore-wanwan.jp

今日は 午後から 岡山高島屋さんの 搬入です!!

 

地元なので、午前中は いつもどおりの生活。

とっても 変な感じですキョロキョロ

作品展や、お散歩ショップだと、朝から作業に入りますが、デパートさんは 午後からの搬入が通常なので・・・。

 

ミニーちゃんのお散歩も いつもどおり(笑)

 

作品店では、丸濱淑子と生徒さんによる 「桃太郎」を ご覧いただけます。

 

ちょっと 特殊な状態なので、わんころが 展示の作業に立ち会うことになっています。

 

箱から出てきて、全作品が並ぶ瞬間が とっても 楽しみラブラブ

 

皆様も、是非、お楽しみにいらしてくださいね照れ


それでは 行ってきま~す音譜

 

「吉備の国 キルト展」

 

場所 : 岡山高島屋 8回催事場

日時 : 10月3日(水)~9日(火)

 

「桃太郎のおはなし」の コーナーに、丸濱淑子教室生徒一同の作品が展示されます。

昔話の 「桃太郎」を、可愛く、楽しく製作いたしました。ラブラブ

ほっこり、そして、チョッピリ 笑える作品です。

ぜひ、ご覧下さい!!

 

そして、講師 丸濱淑子による 1日講習もございます。

作品は フェルトとワッペンを使った カワイイ 「バッグチャーム」

お手持ちの シンプルなバッグが あっという間に キュートなバッグにビックリマーク

日時は 10月5日(金) 1:30~15:00

講習料は 1080円で、定員は 25名です。

ご予約の受付は無いようですが、制作時間を考えると 講習開始時間から ご参加いただいた方が良いと思います。

にゃんこちゃんも 早い者勝ちになります。

 

しっかりと ご用意をしてお待ちしますので、お気軽に楽しんでいただけると思います。

是非、ご参加ください照れ

 

沢山の商品をご用意してお待ちしております音譜

会場で、皆様の笑顔にお会いできるのを 楽しみにしておりますラブ

 

「キルト & 手そごと展」

 

場所 : 博多阪急 8階催場

日時 : 10月17日(水)~23日(火)

 

丸濱淑子の作品が展示されます。

秋になり、キルトに良い時期です。

会場で キルト気分を 盛り上げちゃいませんか?

 

残念ながら、SHOP「ここほれ わんわん」は 参加致しません。

申し訳ございません。

 

 

「ここほれ わんわん」の HPへは、」http://www.kokohore-wanwan.jpを クリックしてくださいね。

 

「WANKORO」creemaのページには、https://www.creema.jp/c/5533-wankoroをクリックしてくださいねラブ

ネット販売は難しくてできないわ!と思われていらっしゃる方。

お届けできるようにご相談に乗りますので、「ここほれわんわん」086-251-5533へご連絡ください。