ここほれわんわんのブログへようこそ!
http://www.kokohore-wanwan.jp

先日届いた とっても 素敵な生地ですラブラブ

こちらの生地、わんころの 写真がぶれているのではありません(笑)

紗がかかったような 幻想的な生地。


そして、こちらは まるで クレヨンを引っ掻いたような 生地。

 

どちらも カットの仕方で 色々 使えそうラブ

一目見て、何か作りたくなっちゃいました音譜

 

岡山高島屋さんに クォーターカットで お持ちします!!

・・・というのも、この2種類。生地幅が 2M60cmも あるので、会場には クォーターでお持ちします。

 

ちょっと ステキな 珍しい生地恋の矢

ぜひ、会場でご覧くださいねてへぺろ

 

 

 

「吉備の国 キルト展」

 

場所 : 岡山高島屋 8回催事場

日時 : 10月3日(水)~9日(火)

 

「桃太郎のおはなし」の コーナーに、丸濱淑子教室生徒一同の作品が展示されます。

昔話の 「桃太郎」を、可愛く、楽しく製作いたしました。ラブラブ

ほっこり、そして、チョッピリ 笑える作品です。

ぜひ、ご覧下さい!!

 

そして、講師 丸濱淑子による 1日講習もございます。

作品は フェルトとワッペンを使った カワイイ 「バッグチャーム」

お手持ちの シンプルなバッグが あっという間に キュートなバッグにビックリマーク

日時は 10月5日(金) 1:30~15:00

講習料は 1080円で、定員は 25名です。

ご予約の受付は無いようですが、制作時間を考えると 講習開始時間から ご参加いただいた方が良いと思います。

にゃんこちゃんも 早い者勝ちになります。

 

しっかりと ご用意をしてお待ちしますので、お気軽に楽しんでいただけると思います。

是非、ご参加ください照れ

 

そして、SHOP「ここほれわんわん」も、キルトマーケットに参加致します。

尚、会場へのお取り寄せも 承ります。

お電話、FAX,メール、お手紙。どの方法でも結構です。9月30日までに ご連絡ください。

会場ブースまで 商品をお持ち致します。

 

売り切れもなく、送料もかからないチャンスですので、是非、ご利用ください。

 

沢山の商品をご用意してお待ちしております音譜

会場で、皆様の笑顔にお会いできるのを 楽しみにしておりますラブ

 

「キルト & 手そごと展」


場所 : 博多阪急 8階催場

日時 : 10月17日(水)~23日(火)

 

丸濱淑子の作品が展示されます。

秋になり、キルトに良い時期です。

会場で キルト気分を 盛り上げちゃいませんか?

 

残念ながら、SHOP「ここほれ わんわん」は 参加致しません。

申し訳ございません。

 

 

「ここほれ わんわん」の HPへは、」http://www.kokohore-wanwan.jpを クリックしてくださいね。

 

「WANKORO」creemaのページには、https://www.creema.jp/c/5533-wankoroをクリックしてくださいねラブ

ネット販売は難しくてできないわ!と思われていらっしゃる方。

お届けできるようにご相談に乗りますので、「ここほれわんわん」086-251-5533へご連絡ください。