おはようございます飛び出すハート


昨日夜寝る前に息子に


明日お弁当作って欲しい


と。


えっ⁉️


学生最後のテストが終わり、もう休みだと思っていた私😅

殆どオンラインで学校に行っていなかったので気を抜いていた〜泣き笑い


学生最後のお弁当?となりました。

(欠点があると行かないといけないらしいが…)

それにしても欠点があるかないかもオンラインで通知なんて…

編入してのこの2年間殆どオンライン授業で楽しい学生生活だったのかと疑問だけが残る親であります。


最後のお弁当はいつの間にか終わっていたと寂しさがあったのだけど、知っていたらもう少しマシなお弁当(買い物したよー)が作れたのにと笑い泣き




仕方ない

あるもので。



しみじみと一歳からの保育園から幼稚園、小中高、編入した高専の2年間、おおよそ19年、母さんは頑張ったぞグッド!

本当に一旦は終了しましたが、

仕事も家から通うということなのでまた4月からお弁当いるかもしれない驚き驚き


まぁ旦那さんも作るので苦では無いけれど🤣


いつまで経ってもエンドレスw



今日から3日間はお休み(๑・̑◡・̑๑)

何しようかなぁ〜なんて口笛


最近巻寿司にハマっている私😊

酢飯好きなのニヤリ

なので今日も作る予定てへぺろ




豪華な具材は入らないけれど😂

車海老なんてムリムリ〜👋


これは最近ハマっている "浪速割烹 昇" さんのレッスンで作ったものです。


また作ったら上げますね。


では今日も良い一日を。