あけましておめでとうございます。

大変大変お久しぶりです。


別に特段何もなく元気に過ごしておりました。

秋から冬にかけてチョーハードな時間もあったりと…


そして無事、息子も成人し、無事就職も決まりました。

(高専なので今春卒業です)


2年ぶりに実家へ帰ったり、今年の年末年始はちょっと移動もしてみたりしました。



今年の初焼きパンでちょっとテンションが上がり、

upしてみた次第でございます😅



帯切れなどしておりますが…


久しぶりにしては満足おねがい



自分にしては満足してるんです(´∀`*)



そして今年のお節も。

仕事が30日までビッチリだったので、30の夜から仕込み始め、ある程度作って実家で仕上げました。


やっぱり自分家の台所が1番使いやすい。

だって実家はIHなんだもの…

火加減や使い方がいまいち分からんえー


でこんな感じに。















こんなのやってる時間がやっぱり楽しいわ。


今は落ち着いてるので小まめに書きたいところですが、いかんせん機械には疎いのでございますえーん

知らない間に絵文字が増えてた爆笑


気が向いたらまた覗いてください〜。


では飛び出すハート