こんばんは。


1ヶ月のご無沙汰です。


その間生きてる?とか体調崩してない?とか心配のメールも頂きました。


ちゃんと生きてます(笑)


仕事にもちゃんと出勤しております。


仕事上感染なんて以ての外だし今まで以上の感染対策は家族全員大変です。


旦那さんなんて出張にいくと


大阪人は感染者多いからなぁと嫌味なんて言われる始末ガーン


失礼しちゃうわ💢


なので外食も殆ど行けず笑い泣き

だって今月私、誕生日なのよ💢

美味しいご飯とお酒が何よりも楽しみだったのにえーん


ここ最近は数字を見て怖すぎて出かけられない。



8月入って早々に去年もupしましたが丸20年経ちました。

息子が生まれてすぐの他界。


色々あって早かったようで長かった…


ホント、いろんな経験させて貰ってるわ。人生の。



今ではいつどうなるか不安の毎日。


本当に気を付けましょうね。




upしていない日もちゃんとお弁当や晩御飯はズボラながら作っていました。

最近では大皿盛りになってます😅

しかもフライパン🍳ごととか😅


今日は前にレッスンで受けたゴルゴンゾーラのバゲットを主役にしたメニューです。


これがまた作っててカロリーが高いのなんのって滝汗

外で食べてる時は美味しい〜爆笑って食べてたのに、いざ作ってみると怖すぎるガーン



バゲット一本ぺろっと無くなりました。

我が家の男共には足りないぐらいよびっくり



他は冬瓜とオクラの冷製パスタと鯛とキノコの白ワイン蒸し、自家製焼豚


時間かけて作ってるのに無くなるのは一瞬笑い泣き



お昼はお寺さんお参りがあったので簡単に食べられるものを。




一昨日から漬け込んでいた焼豚を昨日オーブンで焼き焼き。

もう少し味が濃くても良かったかもてへぺろ



昨日は




煮込みハンバーグとアボカドと生ハム、マグロの湯引き



一昨日は



仕事で遅くなったのでもうさっと適当。



今週は殆どお休みでまとめ買いに走ったり、作り置き等で今は冷蔵庫が豊富チュー


何でも出来るわ〜ルンルン



ここ最近、外食しないからその分奮発して家飲み楽しんでます。

要はアルコールが飲みたいからですニヤリ




鱧鍋



助六寿司とフライもの。

握り寿司も好きだけど、私は助六の方が好きかも。

なので材料さえあればいつでも作ります。



家では滅多にしない焼肉も。



どんだけ食べるんだと言わんばかりのカニ玉



仕事の日は息子が作ってくれてます。

ホントに助かります。


私の性格を知っている方は、あんたを見ててこんな息子が出来るとは…とよく言われます。


私と違ってマメだし、優しい。

オカンみたいになりたくないんだろうなぁ😂



出勤の日はちゃんとお弁当も作ってます。

手抜きだが…





こんな感じで何とか過ごしております。


皆様もコロナに気を付けてお過ごし下さい。


またup頑張ります〜バイバイ