おはようございます。


いいお天気だー☀️

今日は家事MAXでやります💪


本当は明日お休みだったのだけれど急遽シフトの変更で今日に👏爆笑


明日は雨だそうなので今日は忙しいぞ。

良かった〜😌雨たど買い物行けないし洗濯も…


冷蔵庫も空っぽなので今日で良かった〜チュー



今日のお弁当は

冷蔵庫あるもので🤣


でもこんなの出来たよニヤリ





サラダうどん


丸亀製麺のテイクアウトのCMを参考に🤣


具材が玉子と竹輪しか無かったのでこんな感じチーン


でも気にしなぁーい。


旦那さんも同じの。

卵を切ったのだけれど半熟すぎて息子に割らずに入れてと言われたので↑です。


ちょー安物の竹輪だったのでなんか揚げていてもいつもと違う…滝汗

やっぱり量より質? メーカーか?



昨日の晩御飯もあるもので出来たよ。






前の休みの時に焼いていた食パンを冷凍していたのでそれにカレーを乗せてピザに。



自家製パンチェッタのペペロンチーノ



ハムカツ



出来たわウインク



今日お買い物行けなかったら今度は日曜までいけないので今からチラシと睨めっこよ目目


今日も一日ご安全に。