おはようございます。


昨日は母の日でしたね。


と言っても私は何もしていないし、されてもいない😂


母には実家に帰れた時にたっぷりしようと思ってます。(そのうち父の日もあるしね)


家族みんな元気なのがやっぱり1番のことです。


誰も何しないのでちょっと楽と、家族が喜ぶ晩御飯ウシシ


焼肉です。


本当は匂いが部屋中に籠るのでほんとは手巻き寿司にしようと思っていたけれど旦那さんがスーパーの生魚は嫌だと言い出しまして…💢


スーパーの肉なら良いのか?


味音痴なのに(私もですが)贅沢言うなムキー


どこのなら良いんだ?

自分で買って来いムキー



全部屋の窓を開け換気扇MAXでスタートウシシ





最近の詰め合わせセットってタンも入ってるのねポーン

美味しいじゃんおーっ!おーっ!



お肉だけだと飽きるので箸休めたっぷりウシシ



スパークリングも飲んじゃいましたチューチューチュー



お野菜と他。



チューハイもグラス🥂で飲めば視覚もupアップアップ


早々に食べたので9時ぐらいにアイス買いに走っちゃいました😅(買い物は息子てへぺろ)





今日のお弁当はパンが少し残っていたのでサンドウィッチ🥪です。



これでもかってぐらいに具材を挟みウシシ



お弁当箱に詰め詰め

スープはベーコンとえのきと玉ねぎのコンソメスープ



私のは2個だけど同じなので省略。



今日も遅番。

今のところ時短営業だけれども…


これからどうなるのかなぁ〜


不安は尽きませんね。



今日も一日ご安全に。