おはようございます😃


今日のお弁当は昨日のハンバーグの残り

イヤイヤ、ちゃんとお弁当用に焼きました。



最近丼多し😅


簡単なんだよね〜ニヤリ


1人分だとこれが楽っすねニヤリニヤリニヤリ


ソースも作らずオーロラソースニヤリ


明後日から息子にはラスト一年のお弁当作りがスタートします。

本当に離乳食からなので18年頑張ったなぁ😅


ラスト一年は今まで以上に頑張るぞ💪

と言っても変わらないと思うけれど…



そして昨日の晩御飯



ハンバーグ



柔らかく蒸し焼きにしました。

それにしても大きくし過ぎました笑い泣き

2つも盛ったらお腹いっぱいになったそうてへぺろ

昨日は1週間ぶりに居酒屋さんへお手伝いへ行ったけれど20時までの営業は流石に短いえーん

でもお客様入ってるんですよね〜びっくり
マスク会食なんて本当に出来るんだろうか…滝汗

私だったら自信ない…笑い泣き


外食したいけれど不安がいっぱい、でも行きたいのジレンマですえーん


さぁ今から作り置き始めるぞー💪

中々外食、レッスンレポが進んでいない…のはそのうちに。