2度目の投稿です。


ずっと受けたくて…

仕事とのタイミングが合わなくてやっと受けることが出来ました。


リストランテキメラさん。

京都の祇園のお店です。


今日のレッスンはボロネーゼ、シーザードレッシング、

ドレッシングをアレンジしてのお料理でした。


感想から言うと…


マジ感動おねがい


デモでも一つ一つの説明が丁寧で質問する所が無いぐらい。びっくり

アレンジ方法も説明してくれるので本当に感動拍手拍手


実習でも全員回って説明してくれるキラキラ

そして家でも出来そうで保存も出来る。

作るか作らないかは…?だけどでも作りたい


おもてなしにはバッチリだわ👍

誰か食べに来てくれないかなぁ〜




桜鯛と菜の花の柚子シーザーソース


鶏もも肉とアスパラガスのビーツシーザーソース


ビーツ苦手だったけれどこれは美味しく食べられるグッ

色も綺麗でおもてなしには最高ですね。



シーザーサラダ

金柑美味しい〜し、ドレッシングもOKOKOK
ドレッシング買うの馬鹿みたいになったわ😅



春キャベツのボロネーゼ


こんな短いペンネ初めて見たわガーン

メッツェペンネって言うんだって。

通常ペンネの半分くらいの長さ…可愛いおーっ!



本当にびっくりするぐらい分かりやすくて説明も丁寧。

色んなシェフのレッスンを受けますが1.2を争うぐらいのレッスンでした。


毎月して欲しいなぁ。