こんにちは😃

今日は暖かいですね。
暑いぐらい🥵

何日か前に旦那さんに切れてからご飯も適当ニヤリ
と言うか作らずお弁当とかニヤリニヤリ

一昨日にお魚を大量に買ったので昨日はアクアパッツァを作りました。
殆ど横にいて息子に教えてました口笛
もしかしたら本命の就職きまったら一人暮らしなので少しぐらいは作れるように教えておかないとねてへぺろ
作れることに越したことはないしね爆笑

で、息子と作ったアクアパッツァ🐟




鶏ササミのピカタ


赤玉ねぎと茗荷のサラダ


モンジュのパン
3種のチーズ入り
家で作りたかったけれどじかいで。


アクアパッツァの残りスープでオイルパスタ
これも息子が作ってくれました。


今日一日キッチンに立っていたので少しイライラは解消してるかな口笛
私のストレス発散はキッチンに立ってひたすら何かを作っている事だわ🤣
作り過ぎが難点ガーン

金曜健康診断なのにヤバいゲッソリゲッソリ

でも今日は野菜多し🥦

腹持ちのいい豆も湯がきました爆笑


今日の晩御飯のサラダに乗りますチュー

後は野菜たっぷりの粕汁などなど、
後ほどに。



そうそう今日は猫の日 ニャンニャンニャン222

ずっと寝てばかりの我が家のマンチカン

息子と一緒にも




猫は丸くなって寝るんじゃぁ無いのか?😅

まぁ可愛いから許そう💕