おはようございます😃

金曜の夜仕事から帰ったら作ってくれてました爆笑


キャベツの大きさはバラバラでしたが🤣食感が色々あって美味しくいただきました。



昨日の晩御飯は中華っぽく。


厚揚げの野菜餡


頂いたお皿を直ぐに活用。


鶏スープを作ったのでそのスープに鶏胸肉をin


澄んだスープが取れました。
冷凍したりします。
勿論スープをとったミンチ肉も活用します。


鯵の南蛮漬け
大根菜とジャコ


大根おろし
焼きナス


ミンチ肉を活用して麻婆春雨

お腹いっぱいになりました。


最近おじいちゃんになったのか我が家のマンチカンは…


いつもこんな感じで寝ています🤣
可愛い😍
ついつい寝ているのを邪魔したくなりますてへぺろ


昨日お昼レッスンに行った  "一碗水"  のレッスンも頑張って書けたら良いなぁ。

仕事行ってきます。