おはようございます😃

今日のお弁当です。


おかずを作りすぎてしまいました笑い泣き

肉団子黒酢餡
だし巻き卵
牛肉とターサイの炒め物
コンニャクのピリ辛煮
ほうれん草のお浸し
人参シリシリ

お弁当箱に入り切らない滝汗

作りすぎましたてへぺろ


↑自分弁当 ↓息子の作り置き





昨日お休みで買い物へ行こうと決めていたのに何故かJ:COMからのYouTubeを見ていたら気がついたらもう6時ガーン

結局外食する事になりました。

遅番ばかりでなかなか行けなかったので久しぶりに良いかなと。


前菜4品盛り


上海冷奴


キャベツのピリ辛炒め


チーズとぬか漬け


カマンベールとぬか漬けが入ってます


イワシのガーリック焼き
中骨がちゃんと取ってあって食べやすい

エビそば




マスターが良ければ使って下さいとのことで大皿を頂いちゃいました。

色々使えそうですね。

活躍しそうです。


今日も遅番。

頑張りまぁーす。


追記:昨日のお昼ご飯


冷蔵庫にあったものをなんでも入れてそばめしです。

私は神戸出身なので昔からよく食べてました。
神戸市長田区発祥です。

なかなかいけますよ🤣