おはようございます。

毎日眠い🥱💤

起きるのがギリギリで…えーん

お弁当がチョー手抜き笑い泣き

今日のお弁当です。


昨日の残りのご飯で炒飯
具沢山のお味噌汁


家のコンロではなかなかパラパラになりにくいけれどゆっくり炒めるとベチャベチャになりにくいです。
私だけ?
我が家のご飯は少し硬めなのが影響してるのかしら?


味噌を入れる前です。


昨日のお弁当も笑い泣き



鶏つみれのスープとおにぎり


そして昨日の晩御飯


醤油ラーメン
肉団子黒酢餡
餃子

帰ってからバタバタと作るのでトッピングとかも忘れ😅

でも鶏スープさえ作ってればオイスターソースが有れば簡単に醤油ラーメンや黒酢餡も手早くできました。

餃子はAJINOMOTOの冷凍餃子です。

手を抜くところはガンガン抜きますニヤリ


今日はお休み口笛

遅番は楽したいのでまた作り置き作りですね。

最近休みの日はこんなのばかりだわえー
まぁ自粛生活なのでこんなのもありですね。

今日も一日ご安全に。