おはようございます😃
お天気良いですね〜おーっ!おーっ!

でも油断は禁物です。
この前風通しいいからと窓だけ開けて過ごしてたら何とビックリマークビックリマーク熱中症にかかってしまいましたあせるあせる
喉が渇いてなくても水分補給も大切ですし、
電気代節約よりもやっぱり身体が大事です。
外回りの仕事していた時は大丈夫だったのに…
慣れは怖いものです。

今日は旦那さんがランチミーティングだそうで(エライ横文字的な)お弁当は要らないと。
←何食べるんだろうな?写メ送ってほしいな(笑)

なので息子のお弁当だけ。
昨日お米を全て使い切ったそうで笑い泣き朝ご飯とお弁当分のお米が無かったんですポーンゲッソリポーンゲッソリ
10㌔のお米もあっという間です。
何とか冷凍していたご飯で…
(夜仕事行く時は食べる分だけお米を炊いて貰うようにしています)


⚫︎チャーハン←カサ増しの為
⚫︎鯖の塩焼き
⚫︎シュウマイ
⚫︎コーンバター
⚫︎うずら卵の豚巻き

2段のお弁当箱では絶対に足りないあせるあせると思ってホウロウに入れてみたけど…ガーン
えっ目こっちの方が入るの⁉️滝汗滝汗
ちょっとパニック滝汗あせるあせる
おかずが足りない滝汗滝汗

ゴメンなさい。
今日お米買ってくるから〜自転車自転車

でも、1段のお弁当箱も可愛いかも😍なんて思ってしまったキラキラキラキラ
新しいの欲しくなってしまったラブラブラブラブ
また見つけたら買おうかなぁ〜