昨日は息子が去年行ったスペインの論文発表の日でした


なんか難し過ぎてよく分からない…
てか、半分くらいスペイン語だし(笑)

帰り道、お友達からパンを作る材料相談に乗ってと言われたのでそこから富澤商店へ。

私もつられて買っちゃいましたてへぺろ
パン🍞作らなきゃ。
お友達はカンパーニュ作るんだってラブ
見習わなきゃ音譜

晩御飯も行こうよと誘われて
大好きな串の坊へ


子供もおばあちゃん所に行くって言ってたので、恐ろしいぐらい食べて飲んでおーっ!

起きたら昼前でした。
休日だから出来る事ドキドキ


残り物が沢山あったのでそれでランチです

残り物のお味噌汁にお出汁と味噌を足しておうどん入れました
生ハムときゅうりレタスの付け合わせ
ヒレ肉を解凍してたので塩胡椒で焼きました
卵焼き
千切り大根

です

夜は早めの出勤なので今から晩御飯用意します