本日は練習会なので、定時で終わってさっさと帰宅
自宅に到着したら、家の前で奥さん連中が井戸端会議・・・![]()
え~~~うちの嫁さんも、佳恋もいるじゃないか!!
ちょっとびっくり![]()
荷物を置いて、早々に出掛けたかったのだが、井戸端会議が解散するまで自宅待機![]()
帰ってきて、すぐに走って出掛けるのも、ご近所さんの目もあるし、出にくかった![]()
やっと抜け出して、尼陸へ向かう![]()
尼に付くと、エース三●選手と5周と少々アップをする。
いろいろ話をするが、早い選手は考え方も違う。ストイックである。
モチベーションが下がっている時は、陸上競技関連のマンガを読んでテンションを上げる様子。
それよりビックリしたのが、朝4時半に起きて、片道18キロの通勤ラン。帰りも同じコースを帰宅ラン・・・
平日に~
そりゃ早いランナーですわ
そこまでは真似できません^^;
距離もそうだが4時半起きに食いついてしまった僕でした・・・
7時起きの僕でも早起きの自負があったのに・・・
覆されました・・・
早起き出来たら、明日6時に起きて早朝ランでもしようと思います~
うちの子供は、5時から6時に起きてゴソゴソしているようです
全く気付かない僕にその時間に起きる事は可能なのでしょうか!!
1000m---6本
3分13-3分15-3分12-3分15-3分15-3分14
予定通り3分15秒切りで6本クリア出来ました。
ラストの1本は、辞めている人も何人かいたので誘惑に負けそうでしたが、仲間のおかげでクリア出来ました。
いつかは3分10設定で6本クリアしたいです。
本日はお酒も飲んでるし、練習会で疲れてるし・・・
早く寝よっと![]()