今更になりますがね


誕生日🎉を迎えましたよー

だいぶ年齢が堂々と言えなくなってきますねぇ笑っ

こじろーのやつ、こっち向けぇ〜〜笑っ




いつまでも若々しく

健康的にいたいと思う次第でごんすごんす



さてさて

今日は、

久しぶりにスキニーパンツ♡

こじろーウロウロ可愛い❤️

ゆるニットとスニーカーコーデにしましたよん


お部屋の模様替えをしてたんだけど、

早くみんなに見せたい!

もったいぶるやつ!笑っ



そういえばね

確か一年前くらいにもボヤいてた

TOEICのお勉強、、、


しなきゃなぁーと、言いつつ

1年が経過した模様 www😭🤣🤣🤣


そんなことはもうどーでもよくなってしまい

ロイヤルホストで

誕生日祝いをしてもらったよん


にくにくー!ψ(`∇´)ψ

パフェパフェ〜ψ(`∇´)ψ


食い過ぎ注意報です笑っ



話は変わり

いつかの黒ニットワンピース!

これ載せたかな⁉️




お気に入りの服はたくさんきちゃいますね〜

メガネと合わせて着てますよん!



では!
thank youでーす照れラブ