トリミングアフターはハロウィンで | ベルとリンドン

ベルとリンドン

ミニチュアジュナウザー「ベル」2019年5月6日に、お空に旅たちました。今は遡って
思い出をつづったり、新しく始めた羊毛フェルトのこと載せたりしてます。

2017/10/9 51回目のトリミングでした。

 

アフターの写真からどうぞ。

 

 

 

いつもどおりに、ビフォーも

 

 今回は動画も撮ってくれてました。



 

炭酸泉で、ネムネムうっとり。。

 

シャンプー後、これからカット


動画は、3本までらしく、

カット後のもありましたが、それは冒頭の写真で。


今回も、とっても可愛く仕上げてくださいました。

ありがとうございます。