サラサラというよりスベスベ、ミニシュナ専用シャンプー | ベルとリンドン

ベルとリンドン

ミニチュアジュナウザー「ベル」との日々を綴ります。
リンドンというのは、楽しい生活という意味の造語です。


テーマ:
先日紹介しました「ミニシュナ専用・シャンプー&トリートメントオイル」

その名もベル(の名前をラベルにプリントしていただいただけですが)
$ベルとリンドン
本当は、WORLD SCHNARS

昨日使ってみました。
$ベルとリンドン

シャンプーは、今使っている「ジューイシャン」ほど、泡立ちがありませんが、
十分な洗い心地。

$ベルとリンドン

極めつけが、トリートメントオイル! 数滴を手にとり、半乾きの被毛につけてのばし、
ドライヤーをかけるのですが、
付けた瞬間から、すぐわかります。サラサラというより、スベスベ~!

$ベルとリンドン

ベルは、もともと、サラサラヘア(=直毛の細毛)なのですが、さらにしっとりとなりました。

さわると、本当にスベスベで、すご~っく気持ち良いです。

皆さんも是非お試しください。

$ベルとリンドン


唯一の難点は、ボトルが大きいこと。500ml入っているのでたっぷりなのですが、その分
横幅があり、置き場所にちょっと困りました。これまでのものと同じタナには入れられず

洗面台の上のほうに飾ることになってしまいました。

$ベルとリンドン

ランキングに参加しています。
よろしければ、最後に下のバナーを
ポチっとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村
 

こちらも、参加しました。よろしくお願いします。

ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ

ベルパパ☆に~むさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス