お茶会と桜。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

日曜日は、今年初めてのお茶会でしたお茶


十数年ぶりの本懐石も頂きました。

でも画像はなし・・・あせる撮影できる雰囲気ではなかった・・・

せっかくの機会なので、お道具やお料理など撮影したかったな苦笑


お店の入り口奥と、二階には時代のお雛様が飾ってありました。

・・・あまりにも時代が古いので・・・かなり怖かった・・・ががん

日本酒が驚くほど美味しかったのでそこですか?(笑)

どこのお酒か教えてもらいました~にひひ

たくさんのことを学べた、良い一日になりました。

桜桜**c.blossoms*さくらさくら
桜桜**c.blossoms*さくらさくら桜桜**c.blossoms*さくらさくら桜桜**c.blossoms*さくらさくら


今日の桜のトンネルは、まだまだ。。。な様子 目


でも全体にピンク色が濃くなってきていますよ(*^▽^*)

所々ですが美しく咲いていました桜**



蕾がぷっくりと膨らんだ姿は、本当に愛らしいですラブラブ


週末まで暖かい日が続きそうなので、一気に開花しそうです~桜