夏の狆祭り ⑤ | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

今日のワンコ姉妹の地方は暑かったあせる叫び

最高気温38.2℃ ・・・体温よりも高いですあせる


留守中に、もし停電になったら!? もしエアコンが故障したら!?

こんな暑い日は、お留守番をするワンコ姉妹が本当に心配です ショック!

皆 元気に、何事も起こらず、夏を過ごしましょうね クローバー

クローバー クローバー クローバー

さて。。。夏の狆祭りの続きです。

ママにダッコされたルルちゃんの 真剣な眼差しや・・・目


カッコイイきらきら!!リンくんの熱い視線や・・・目


りんごちゃんの 真ん丸な瞳で見つめる先には・・・目


可愛い狆マスター・まほ~~ん ドキドキ 

ぺっちゃんの妹ちゃんですよ~~ 狆 赤ちゃん

ぺっちゃん家に了解を得たので

可愛くて微笑ましいからご紹介しますね キャ


ルルちゃんに おいちいラブラブおいちいラブラブを奪われそうになっても・・・


上に乗られちゃっても・・・


グイグイと くっついても・・・左下矢印 この時キャッキャきらきら!!と笑っていたよ akn


リンゴちゃんが来ても・・・


熱い視線で見つめられても・・・



ぜ~~んぜん平気きらきら!!きらきら!!きらきら!!



怖がるどころか、ご機嫌なんですけど~~キャ

だっていつも ぺっちゃんと一緒だものね~~~ラブラブ 

この時、姉のぺっちゃんはというと・・・

ソファーの背もたれの上で 高みの見物 目



後頭部フェチだから、つい撮っちゃう~ にひひ

久しぶりに会えたら、もう歩いていました。大きくなったね にへ

ぺっちゃん家は、お仕事の都合で もうすぐ海外に行かれます。

なのに・・・ちゃんとご挨拶ができなかった あせる

ぺっちゃん家が帰ったのに 気が付かなかったという ガーン 大失態 あせる

本当に。。。うっかりさん過ぎるわ。。。ゾゾゾ ごめんなさい。。。

簡単には会えなくなるので寂しいけれど

もうこれっきりというわけではないものね。

あちらに行かれても、ぺっちゃん家なら大丈夫 きらきら!!

またお会いしましょう~~お元気でね クローバー 

・・・しんみりしちゃったけど・・・ん?でもでもっ!

まだ何回かきっと会えるよね~~?うん!会える!! (*^.^*)


今年の楽しい嬉しい夏の狆祭り 祭り はこれでおしまい。

皆様 またお会いしましょうね~クローバー