妹ちゃん。 | へなちょこ主婦ですが・・・

へなちょこ主婦ですが・・・

毎日を大切に、日々感謝して過ごしたい。
愛する旦那様&パグ&狆と生活する へなちょこ主婦の日常です。

昨夜は久しぶりにエアコンなしで 快適に眠ることができました。

今日の昼間は再び猛暑 あせる晴れ 夏バテしないようにガンバロウ。

先日、さーちゃんの妹ちゃん家のお母さんから

画像付きの嬉しいメールが届きました 携帯


東京に住んでいる 妹ちゃん パグ

目も足も弱くなってきて、咳も出るのでお薬を飲み始めたそうです。

でも食欲はバッチリビックリマークきらきら!!で、毎日ワシワシご飯を食べているそうです。

弱いところも、食欲旺盛なところも、さーちゃんソックリきらきら!!

さすが姉妹ですね~~~

同居ワンコの黒ラブちゃんも元気なんだ~~ラブラブ! 嬉しいなぁ~

確か13歳。。。大型ワンコにしては長生きさんですよね にへ

昨年の嬉しい再会の話はコチラ   ☆

2013年の6月・・・あれからもう1年が経つのですね。早いなぁあせる

妹ちゃんのお母さんが

「涼しくなって、そちらに連れて行けそうなら連絡します」と

言って下さったのが本当に嬉しかったです。

また会いたいな ラブ 


さー姉ちゃんは、毎日のんびりポヨヨ~ン生活。

涼しい場所に移動しながら寝ていますよ。

一日のほとんどを寝て過ごし、食事の時だけハッスルばぁちゃん にひひ


この暑さにも負けないで、お互いに元気に過ごそうね クローバー