2024/3/23

 

韓国登山、加平の「明智山」へ登頂した話の後編ですニコニコ

 

 

登頂した後は下山です。

 

明智山は今回登頂した1峰以外に2峰、3峰もありますが、我々は右矢印の駐車場へ下山しますニコニコ

 

 

下山も前半は急坂を下っていきますあせる

 

 

 

 

渓谷を横目に下り、

 

明智滝の吊り橋まで来ました真顔

 

 

 

明智滝ビックリマーク

 

この後は舗装された道を進みます。

 

 

 

「昇天寺 (승천사 スンチョンサ)」へ到着しました真顔

 

ここのお寺の仏像、面白い顔をしているんですウインク

 

 

ちょっと変わった顔の大仏様びっくり

 

 

 

 

 

 

昇天寺の門を通過して、

 

登山を開始したポイントへ戻ってきましたニコニコ

 

無事に下山した後は打ち上げへ音譜音譜

 

 

タッカルビのお店へ来ましたウインク

 

 

[お店情報]

名前 화악리닭갈비막국수
住所 경기 가평군 북면 화악산로 26
地図 NAVER
 

 

 

左上のタッカルビを注文~音譜

 

 

 

 

美味しそう~ラブ

 

ご当地マッコリに

 

おそばまで頂きました照れ

 

締めはハートの炒飯ドキドキ

 

 

とても美味しお店でしたウインク

 

 

帰り道、漢江の夜景が奇麗でしたビックリマーク

 

最後に、頂上にて皆さんとの記念写真カメラ

 

 

今回の登山の様子の動画はこちらから

 

 

皆様お疲れさまでした~

 

 

次週は全羅南道の朱雀山へ行きますウインク