前回のお話



 

香蘭でランチした後、少し迷ったのは

烏山線に乗ろうかどうしようか知らんぷり

 

12時台の電車がちょうどあり

行って戻ってしても帰れない時間ではない。

餃子も1店舗でお腹いっぱい満足感

(香蘭めっちゃ美味しかった目がハート

 

迷うこと数分。

しかしこの日は地震の影響で電車が遅れがち

風も強めな感じでした。

 

ここは当初の目的通り、餃子に専念するかー

 

烏山線はまたの機会にバイバイ

 

 

ということで2店舗めへダッシュ

 

📍宇都宮餃子館 西口駅前中央店

〒321-0964 

栃木県宇都宮市駅前通り3丁目1−5 つちやビル 1階

 

真っ赤な看板が気になってたお店
 
ここのチーズ餃子が食べたかったハート
 
 
メニューには食べ比べ8枚セットもあったけど
チーズ餃子単品を頼んでから気づいた…タラー
 
 
チーズ餃子
 
美味しかったけど、香蘭ほどの感動はなく…ニヤニヤ
 
このお店はキャッシュレス支払いも充実していました。
私はだいたいSuicaかクレカタッチを選ぶことが多いです。
 
餃子食べれて大満足!
 
風も強くなっていたので早めに帰宅します。
 
宇都宮市のマンホールカードが欲しかったけど
配布先の水道局が駅から離れていたので諦めました。
 
 

以上で青春18きっぷで宇都宮旅はおしまいです。

お読みいただきありがとうございましたスター