前回のつづき
 
ホテルにチェックインしたあとは
しばしのんびり。
 
今回の旅、バリィさんが目当てだけど
今まで行った先でほぼほぼ会っていない。
 
グッズもみきゃんばっかりで
バリィさんのがあんまりなかった。
 
 
歩き疲れてクタクタだけど
バリィさん要素を探しに行きます!
 
 
ということでむかったのは伊予鉄高島屋
 
屋上に観覧車があって
1台だけバリィさんラッピングなんです。
 
 
会いたかったよバリィさん
 
イヨノ助さんもいる
 
だいぶ年季が入ってますねひらめき
 
 
雨で視界悪いけど
松山市を眺めながらバリィさんとラブラブ
 
 
 
しかし、勢いで乗ったけど
二人とも高所恐怖症だったことに気づき
恐怖の時間でした・・・泣き笑い
 
 
バリィさんありがとうハートのバルーン
 
 
このあとはデパ地下でごはんやおやつを購入し
ホテルに戻りました。
 
 
松山市のマンホール ヤブツバキ
昔から地域毎のマンホールを見るのが好きなのですが
マンホールカードというのがあるんですね。
ちょっと集めたくなりますね。
 
 
つづく