前回のお話

 

 

翌朝晴れ

 

朝ごはんを食べて吹割の滝を見に行きます。

 

お土産屋さん兼駐車場というお店が近くにたくさんあり

そのひとつに停めさせてもらいました。

(帰りにお土産を買うシステム花

 

滝が見える前から水の落ちる音が聞こえており

ワクワクしながら歩きます。

 

 
すっかり紅葉イチョウ

 

 

けっこう細い道を歩くので
犬連れだとドキドキ。
小さい子ども連れもドキドキですね泣き笑い

 
おぉびっくりマークすごっキラキラ

 

 
怖がりなむぎ、大丈夫かなと心配してたけど
意外に大丈夫でした気づき

たそがれ中わんわん
 
 
滝に到着音譜
おやつで気を引きながら
なんとかカメラ目線笑
 
ワンちゃん連れも多く
いろんなワンちゃんと交流できました照れ
 
 
岩肌がすごい

 

 
紅葉とあいまって
めっちゃいい時期に来れましたデレデレ
 
 
つづく
 
📍吹割瀑
〒378-0303
群馬県沼田市利根町追貝