8月1日!酷暑SALE(笑)はじめ〼 | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちはやしの木

 

先日、食べなれない流行りのかき氷を食べて

※令和はシェイブアイスって言うらしい

食べ方間違えて豪快に倒してしまった

miniriko99ですピンク薔薇

 

重心バランス考えずに食べちゃダメって事ね💦

一つ賢くなりましたニコニコ

 

Reboot Life

こういうお皿にちょこっとで充分です~。

 

酷暑SALE☜ネーミングセンスね💦

酷暑SALE(笑)はじめました。

今年の新作もSALE価格で提供中です。

 

8/1~8/5までです♪

<ショップはこちらから>

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

↑リネンローブ、レギンスなど子供服から大人服まで

入園オーダーWakuwaku-Labo  minne店 BASE店

↑レッスンバッグや布マスク、エコバッグや日傘などもオーダー受付中。

 

モリス日傘、本格的な夏到来の前に是非

レビューも参考になさってみてください。

miniriko99 minne店 日傘

ショップに他のカラーや沢山の画像掲載していますので、

是非お立ち寄りください♪

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございますやしの木

 

↓お時間ありましたら是非ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

届いたもの、大体ニオイがあるけど、それを加味しても安いし使える!!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

【HIS】旅行プログラム