やるやる詐欺、キレーに発動中★ | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんばんは雪

 

今日は都内でも雪が降りましたびっくり

まだご近所の屋根には雪が残っていますが、

途中から雨に変わったので、

明日には影も形も無くなってそうですね。

子供はガッカリしています爆  笑

 

今日はオーダーいただいていた

スカートのギャザーを3着分寄せていたのですが、

途中で力尽きてしまって(集中力が切れたともイイマス上差し)

何気に自分のブログのアクセス履歴を見ていたところ、

2年少し前の「やるやる詐欺」記事を発見!!

 

それがコチラ↓

2年位前ですが、まだ文面にもやる気が見受けられます。

で、結局どうなったの?って??

 

そりゃ、やるやる詐欺って言ってる位なので、

やったこと半分・・・本は100冊読みました。

やって無い事は・・・筋トレなぜかいつも切れてる自転車灯。

自転車に関しては、暗くなってから乗るのをやめました。

ママチャリを2年前に卒業して、家族全員でお揃いに。

いかにもサイクリングしてまーすってビジュアルですが、

暑すぎたり寒すぎたりで、専らスーパー往復専用です。

もの凄く軽いので、最初戸惑いましたが、慣れると快適です。

 

 

 

肝心の筋トレですが、

最近声を大にしてやってます!と言えるのはコレだけ。

 

 

使い心地に関してはこちらのブログから。

腹筋、今となっては存在してるのかどうかすら怪しいですが、

たまには負荷かけてみようかな・・・

実はヨガマットも買って、準備万端なのですが、

腹筋やろうと寝転がったらそのままストレッチ途中で寝落ちチーン

 

2年前程に前向きな事言えないですけど、

今晩は腹筋と背筋の生存確認の為に20回位がんばろー炎

その前にギャザーをアイロンで押さえちゃいます。

 

今月末でハッピーバッグの販売を終了しますピンク薔薇

残っているサイズ、限られていますが

お時間ありましたらこちらにもお立ち寄りください♪

 

 

肌に優しい子供服miniriko99 minne店

入園入学グッズWakuwaku-Labo minne店

↑マスク秋冬物、販売中です♡

 

インスタ繋がって下さいな☆

↓お時間ありましたらポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村