負傷しました…。 | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんにちは🍀

ご注文いただいている皆様、

いつもありがとうございます。

ひとつお知らせが…。


実は先週末に膝の靭帯を傷めまして…

皆様に当初ご案内した予定より

受注生産分のレギンスの納期が遅れています💦

大変申し訳ありません❗


ようやく土曜にMRIの予約が取れましたので

検査に行ってきます。


今年は本当にツイてないと言うか、

どんどん悪い方へ事が流れて行くと言うか…。

少し流れを変える為に

数珠でも買ってしまいそうな勢いです☆

また個別に納期を連絡させていただきますので、

この分は急いでます!というご注文が有りましたら

ご連絡下さいませ♪


膝を傷めた理由がまた…だだ走ってただけ😢

ソフトボールで塁間走ってて、

ファールで塁に戻る際に踏ん張って止まったら

靭帯損傷💧

寄る年波には勝てないですね😵

同級生の皆さん、お気をつけ下さいませ😢


↑前日に行った都庁の展望台。

この時はまだ走れたのにな~💦

今日は痛みが無いので、A様分お作りします🍀

明日の発送を予定しています。