やっぱりインフルエンザBでした( ;∀;) | ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

ハンドメイド日記 ~娘のワードローブ~

中学生になった娘はいよいよハンドメイド服を卒業しました!
現在は肌着やナイトウェアなどのみ、着用してくれています。

娘のアトピーはかなり改善しましたが、
メンタルが弱ると掻き崩し気味。
最近は専ら自分の服(大人服)を作っています。

こんばんは流れ星

 

お問合せいただいている皆様、

 

既にご注文いただいている皆様

 

大変申し訳ありません。

 

娘が、やっぱりインフルエンザB型でしたチーン

 

お返事、商品発送、tetoteさんへの商品UPが

 

遅れています。

 

症状が落ち着き次第、順に対応させていただきますので

 

少しお時間下さいませ。

 

tetoteさんへのUPは本日90センチと120センチのみ

 

夜な夜な行う予定です。

 

110/130は明日を予定しています。

 

 

娘は昨夜未明から40度を越える発熱が続いており

 

一時は41度をマークしたので、

 

これはいよいよ救急か・・・と覚悟を決めていたのですが

 

まだ体力があった娘は、

 

「大丈夫。まだ座薬は入れないゲホゲホ

 

と踏ん張り続け、今朝の8時にとうとう

 

「楽になりたい・・・えーん

 

と観念したので、座薬投入。

 

しかーし!1時間しても40度から下がらない。

 

しかも「気持ち悪い・・・」を連呼。

 

これは絶対にインフルだし、下手したら他のも合併してるかも

 

という事で、絶対に先生に嫌がられるだろうけど、

 

昨日と同じ病院で、もう一度検査してほしいと

 

11時頃に伺いました。

 

受付から1時間待って、インフルエンザ再検査。

 

待つこと3分。※長い人で15分位掛かります。

 

「すぐにBが出たよ。何で昨日出なかったんだろうね~

 

昨日は発熱時間を僕が信用しちゃったのが間違いだったよドクロ

先生のお言葉読みたい方は反転させてください。

 

発熱から12時間しないと出にくいのは判ってます・・・

 

けど、夜中の1時頃から38度を越えて、

 

「やばい、いつもの風邪と違う」と言う娘に

 

午後3時まで待て・・・とは言えませんでした( ;∀;)

 

と心の中で言い訳しながら、リレンザを貰って帰宅。

 

初リレンザですが、吸引器の大きさにびっくり。

 

東京都は小児医療は無償ですが、

 

思わず薬価を調べてしまいました。

 

どうやら早くとも24日まで出席停止なので、

 

暫くバタつきそうです。

 

何より、家族全員が倒れないように気を付けたいと思います。

 

 

そういう事情により、

 

万が一インフルエンザ菌がお洋服に付着していても、

 

皆様のお手元に届く頃には死滅しているそうですが、

 

やっぱり気になります!という方は

 

キャンセルか、24日以降の発送とさせていただければと

 

考えております。

 

また個別に連絡させていただきますので、

 

私は気になる方の人ですので、

 

遠慮なくお申し出下さいませ!!

 

ではでは、今週・来週はちょっとゆっくり目ですが、

 

何卒ご了承下さいませ。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村