Bee日記帳

MYSミスティックの軽キャン、ミニポップビーの事、
大好きなC&Aの事を皆さんに届けます、よろしくね。


テーマ:
さて…
今日から仕事です(^^;;
夜勤なので昼間はゴロゴロ‼︎

しながら…

MiniPop&Beeの
テーブルのお話を(^_^)

標準装備のテーブルは、
上下ボードにポールを指すモノ。
ボードはベッドにする際に、
渡し板にして使います。

まずポールを収納する場所が、
収納庫の中‼︎

荷物を詰め込んで、
目的地で食事を!ってなった時に、
1番下に入っているので、
取り出すのが大変(-。-;

そこで私は、
{5FAC28E4-9268-46DE-9D76-DEADE0C3C00D:01}
助手席後ろの写真の位置に
取り付けられるようにしました。
ここならスグ取り外せて、
テーブルを出すのも簡単に(^_^)

テーブルも、
お座敷テーブル化に‼︎
{2F01CAD8-09F9-4A64-AF77-83C5C698F368:01}
板を用意して4分割に!
ボードをセットする位置に渡します。

すると、
{5C06D715-6656-4473-9A34-F082298CB2C7:01}
前にテーブルをセット
{30769A3F-5263-48A3-9FD8-F5BE177AD6E2:01}
中間にテーブルをセット
{879F3374-B960-4A97-A477-E3490EFDB210:01}
後ろにテーブルをセット

こんな風にして使っています。

時々、
{D04BAF9B-4142-4184-8D86-59B1C7E68E18:01}
横にしたりして(笑)

{D2D0C3E5-E536-4E6B-852F-EE1925ACAD98:01}
床には、
キッチンマットのサイズが
ちょうど良く敷いてます(^o^)/

4~5日に行った温泉旅行でも、
お座敷テーブルは大活躍‼︎

一杯やって眠くなったら
テーブルをそのままで、
すぐ横になれます(笑)

中間の位置での使用が
1番使いやすいです。

MiniPop&Beeにお乗りの皆様
(Midipopも同じかな?)
参考になれば嬉しいです(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゴン4さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「BeeのDIY」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。