*始めたことと始まりそうなこと* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎




今日も元気に登園ビックリマークビックリマークビックリマーク


年長さんは和太鼓の練習を始めて
1ヶ月過ぎました。

毎日保育園で練習ビックリマークビックリマークビックリマーク

娘は帰ってきてからも、朝起きてからも
ピアノの椅子を太鼓代わりにトントンと
叩いてるよ音譜音譜音譜

大役を任されたみたいで、やる気十分ビックリマーク
でも少しプレッシャー感じているのか
練習も熱が入りすぎてるようなw

ピアノの椅子破けそうだよwww



そして今日は、
英語教室の日。
あまり興味なかったのに、
仲良しお友達がやってるのを聞いて
やりたいってグッド!

なので、
ひとまず体験させることにしました音譜

楽しかったら続けたい!!
娘の言葉を信じてみようグッド!


私は、朝からやらかしたw
保育園の尿検査、、
今日じゃなくて明日だったあせるあせるあせる
持って行って貼り紙で気づいたよ。

確認ミス〜あせるあせるあせる


そういう時もあるよね爆笑


今日は、ゆっくり過ごしますビックリマークビックリマークビックリマーク