La cerise sur le chapeau | ☆ LONDON LIFE ☆

☆ LONDON LIFE ☆

 2010.9月からイギリスに引っ越してきました
 fashion☆photo☆art などなど きままに綴っていきます♪ 




1月にパリに行った時にセミオーダーしたLa cerise sur le chapeau の帽子
(1月にオーダーした時の→


今週ロンドンのお友達とパリに行って来た時に夏用の帽子をオーダーしてきました

夏用は形で5種類、帽子の色は20色近くあるので
一からお店で選んでリボンの色まで決めていると時間がたりなくなっちゃうので
ある程度こうゆう感じってのを決めてからお店に行ったよ―♬
(先月日本からのお友達とお店に行った時もいろいろイメージふくらませてね)


それでもお店で帽子につけるリボンの色をみていると
みんなであれもいいね、これもいいねと相談会
この時間が楽しいよねー

私は紫にピンクのリボンに決めたよ(*^_^*)

別の外国人のお客さんは
帽子のベースカラーをレモンイエローで悩んでてとっても似合ってた♥


他のお客さんがオーダーして引取をまっている帽子達をみていると
こんな色合わせがあったのか、とか、これはどんな人がオーダーしたのかなって

白の帽子にカーキのリボンを巻いた帽子がとってもかっこよかったの!
きっとオシャレな人がオーダーしたんだろうな

今回はショッパーがエコバッグになっていて
その後に食料品とかお買い物した時に活躍してくれたよ♬


今回もオーダーして2時間くらいでできました
最後の写真はお店の向かいのホテル
中庭が素敵で、帽子をまってる間ここのホテルでお茶してもいいかもね♡