吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba

吉井彩実オフィシャルブログ「あやミニップ!」Poqwered by Ameba


テーマ:

先生のみなさん、2ndLIVEに
足をお運び頂き本当に
ありがとうございました!!!



とにかく楽しかった...!!





何から話していいのか...

ちゃんと頭を整理してないから

とりあえず今は思ったままに書くね。






今回の2ndはね、先生達の熱気が...というより
エビスト愛がとっても伝わりました。



「みんなエビストと
ハニプラを愛してくれてるんだな」






ステージにたって
1番に感じたことはこれです。





無事LIVEを に参加できるか...
最後までステージを届けられるか
体調の面で心配な部分もありましたが、



終始笑顔で最高に楽しい時間を
みなさんと過ごす事ができて
本当に楽しかったです!!



サポートしてくださった
メンバー、スタッフさん
皆様に本当に感謝です。






は〜〜...楽屋に戻った瞬間
一気に気が抜けた꒰ૃ´꒳`ૃᐡ    ુ꒱ ͦ笑






でも気持ちはまだまだライブの余韻に
浸ってます。




感覚的には明日もダンス練習
いきそうだよ??笑







そして、今回は嬉しい告知が沢山あって...;;



 
まずコミカライズ!以前運営さんに

「コミカライズしてほしいです!」


と私自身も何度か
おねだりした事があったので


まさか本当に実現するとは


本当に嬉しい限りです;;






そして、念願のソロ曲...




何より3rdLIVEの赤坂BLITZ...!




あの演出はサプライズすぎだよね?!




ビター編だから気を利かせて真っ暗に??
なんて頭に浮かんでいたら、
ハニプラ始動からのライブ映像が流れて...



3rd決定の文字がスクリーンに。





また1つステップアップできる事を
とても嬉しく思います。






色んな方々がエビストに

何か可能性を感じてくれて

興味を持ち協力してくださってるんだなと

実感する事もでき、本当に感謝の1日でした。





とても嬉しいことです、





自分が愛してるものを

愛してくれる方が増える事は


こんなにも嬉しい!





それは先生達も一緒だよね!









まだまだ書きたいことが沢山ですが
ひとまず今日はこの辺にしておきます。
あわただしい文章でごめんね 笑


明日更新するから
楽しみにしていて下さい꒰ૃ´꒳`ૃᐡ    ુ꒱ ͦ





とりいそぎ今日は

お写真これだけ〜


{F81E20D9-14C3-4BE6-BD59-92A7B80AD720}


どんっ




{63289308-3E68-4294-B6ED-40E20AC87234}

↑青二さんの差し入れだよん!

(ちょっとしゃくれちゃった笑)



{F2577F07-96D8-440A-B7D7-FABBF3890503}

{6573E25B-AC27-469B-9E8A-097350DA88F9}


(あほ面でうなぎを食らう)





また写真載せるね





本日は昼夜ともに、

本当にありがとうございました!!




先生のみなさんもゆっくり
休んでLIVEの疲れを癒してくださいね




休日出勤お疲れ様でした!












書き終える前に...さらっと
大事な事言っちゃうかもだけど



お渡し会などで
度々聞かれるハニプラの名前の由来ですが





ハニプラの名前はね、
 





惑星に8人が乗ってるイメージ

8つの惑星が個々にしっかり存在する






そんなイメージでつけたのです。




だけどそれだけじゃなくて、
8/の「/」の部分は惑星の輪っかの部分も
イメージしているので、


支えてくれる方達』


という意味も込めてつけたんだよ。



それは勿論「先生達」でもあるんですよ。


だからこれからも8beatstory♪と
8/pLanet!!を宜しくお願いしますね、先生!





自分の中でもしっくりくる名前だったから
この名前を採用してもらえた時は
本当に嬉しかったんだ





んんんー!





先生のみんながすきじゃ〜〜〜








2ndLIVE、本当に素敵な1日を
ありがとうございました!!





いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

吉井彩実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース