Happy♡ハロウィン | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!
 
 
 
昨日は、東京のセラピスト仲間が千葉minionサロンに来てくれて、施術練習会や情報交換会をしましたemiキラキラ2
 
 
セラピスト仲間がハロウィングッズハロウィンを買ってきてくれたり、パンプキンパイを買ってきてくれて、ハロウィンパーティーになりましたハート・ピンクマ
 

東京で活躍するセラピストさん達ですキラキラ2
 
 
 
みんなで釜飯ランチキラキラ2
 
 
 
後半は、しっかり施術練習をしました真顔手
 
 
定期的に施術交換会をしたり、復習会が必要だなぁ、と改めて思った1日です。
 
 
北海道や九州など、遠方からホルミシスケア®講座を受講してくださった方も多く、なかなか練習や交流をする場が持てない事は、本当に申し訳なく思っています涙
 
 
 今年の夏は北海道で研修ができました!
来年は、九州行きます!
セラピスト仲間を中心に、色々なイベントや施術会を企画させて頂きたいです!
 
みんなで行った北海道、楽しかったですキャッ*m
 
 
 
ホルミシスケア®講座予定
 
ホルミシスケア®︎とは、岩盤浴と同じ天然鉱石パウダーを配合した「minionホルミシスクリームを用いて、浅いリンパから深いリンパへの刺激滞りの改善と慢性的な筋肉疲労を和らげることで、私たちの健康を維持するケア手法です。
 
※「ホルミシスケア®」は(株)minionで商標登録をさせて頂いています。
 
 
 

月 11月10日・11日(土・日)

三重県アーストーン講座

 

3名募集 → 1名募集 → 満席

 

 

月 11月22日・23日(木・金)

千葉県minionサロン講座

 

3名募集 → 1名募集

 

 

講座詳細はこちら → 

 

リンク ホルミシスケア®講座

 

 

2018年の千葉講座は、現在決定している講座で終了となりますので、関東近辺の方で受講ご希望される方は是非お問合せくださいキラキラ2

 

 

【今後のイベント予定】

 

11月4日 ヘアミルク発売イベント@渋谷 募集中(残席3名

 

11月10日・24日 千葉minionサロン施術日 予約受付中

 

12月9日・10日 ホルミシスケア®セラピスト忘年会

 

12月15日 リフトアップ講座@大阪 募集中

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますseiキラキラ2

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link