ラドン浴。ホルミシス効果。 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

 

昨日は、ヘッドスパ三重講座が開催され、講師の菅野オーナーと一緒に三重にお伺いさせて頂きましたキラキラ2

 

 

ヘッドスパ講座については、また改めてご報告させて頂きます。

 

 

 

 

私は、ラドン浴「希望荘」の社長とご縁を頂き、ご挨拶させて頂きましたキラキラ2

 

 

素晴らしい宿泊施設に「ラドン浴」があり、「温泉利用プログラム型健康増進施設」に認定されたそうです!

 

ホームページ 希望荘

ホームページ ラドン浴

 

希望荘HPよりホームページ

 

ラドンの泉は、地下1,500mより湧き出る源泉を床下全面に張りめぐらせ、
気化する際に出来る低放射線のラドンを吸入することにより、
細胞が刺激を受け身体の免疫力や自然治癒力が高められる熱気浴施設です。
この作用をホルミシス効果といい、世界一の熱気浴施設オーストリアの
ガスタイナー・ハイルシュトレン坑道に最も近い環境を創り出したラドンセラピー健康施設です。

 

 

お伺いした時に、停まっている車のナンバーが「名古屋」「滋賀」「奈良」など、遠方からのお客様も多いことに驚きました!

 

 

社長にお会いさせて頂き、また驚きです!

 

 

こんなに大きな施設を持った社長。

なんてフラットな方なんでしょうキャッ*mキラキラ2

 

「ラドン浴」「ホルミシス効果」で健康な人を増やしたい。

ただその一心ですキラキラ2

 

 

社長は、会社の顔ですキラキラ2

「一人ひとりのお客様の為に、自分がするべきことは何か」を一番大事にされている社長でしたキラキラ2

 

 

年齢も少し上なだけですが、人としての器の大きさも含め、たくさんのことを学ばせて頂きました「ハイっ」の手

 

 

 

私も改めて、何をしたいのか…どんな目標があるのか…考える事ができた1日でしたキラキラ2

 

 

 

 

ホルミシスの研究をしていた父から学び「ホルミシス効果は間違いない!!」という自信があります。

 

 

 

ホルミシスって何?という方も多いと思いますが、希望荘の社長と同じように、たくさんの方に知って頂きたいです。

 

 

 

私はクリームの製造販売をしていますが、「これがあってよかったキラキラ2」と思って頂ける商品にしたいです。

 

たくさんのクリームがある中から選んでくださっているサロン様、治療院様の後ろ盾になりたいです。

 

このクリームを使ってサロンをしたいと言ってくださる方の力になりたいです。

 

一番にならなくていいです。必要な方に届いてほしいと思います。

 

 

 

規模は全く違いますが、千葉minionサロンのラドンルームも、ラドン浴を手軽に体験できるルームになっておりますので、是非お越しくださいキラキラ2

次回のサロン開放日は10/27(土)ですキラキラ2

 

 

ラドンルームを体験できる日は下記日程になりますので、ご都合が合う方は是非体験してくださいキラキラ2

 

リンク minionサロン予定

 

 

 

希望荘にご一緒して頂いた、セラピスト講師の太田先生、セラピスト仲間の皆様、ありがとうございました!

 

次は、12月の忘年会でご一緒しましょう「ハイっ」の手キラキラ2

 

 

 

【今後のイベント予定】

 

11月4日 リンク ヘアミルク発売イベント@渋谷 募集中キラキラ2【残席5名】

12月9日・10日 ホルミシスケア®セラピスト忘年会

12月15日 リンク リフトアップ講座@大阪 募集中キラキラ2

 

リンク 【ホルミシスケア®・ヘッドスパ講座予定】

リンク minionサロン予定

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link