みなさんこんにちは♡

本日は、

3coins流れ星おすすめ4選

をご紹介したいと思います!にっこり




本当にこれが300円?という程
クオリティが高く
おしゃれなものが見つかる3coins気づき

(実はバイトしてたこともありましたニコニコ

そんなプチプラ好きの主婦の
おすすめを4点紹介いたしますお願い


 

まずこちら!
ストーンアロマフレグランス。

こちらは税込550円商品になりますウインク

最近、YouTubeでお洒落な人が
よく家に置いているストーンアロマ。

どうしても気になって探してたのですが
大手のインテリアショップのものは
3000円越えなど高値のものが多くて泣くうさぎ

そんな時3coinsでこの商品を見かけ
即購入を決めました。

●小さな瓶のアロマディヒューザー
●ピンクのストーン(白もありました)
●お洒落なデザインの瓶

すべて付いててこのお値段はやばい拍手

実際使ってみると、
狭い部屋であれば香りはよく感じられます。

広い部屋ではあんまりしないかな。
(正直レビュー)

でもインテリアとしてもおしゃれなので
飾っとくだけでも良しですお願い


 

続いて、木製カトラリー。

スプーン、フォーク1SET330円です。

最近韓国インテリアで
木製スプーンが流行ってますよね気づき

持ち手が軽いところや、
口に触れた時の木の優しい感触が好きですハート

こういうの欲しいな〜があるのが
スリーコインズですニコニコ飛び出すハート


 

キッチン給水マット。

2枚で330円ですにっこり

前は100均のを使ってたのですが
すぐ乾かなかったり、
カビが生えたりでよく買い替えていました。

こちら、100均のものと比べると
給水具合
マットのふかふか具合
面積も全然違います爆笑

私はもう何回も洗濯して使ってます。

200円の違いでここまで違うなら
こっちの方が長持ちするので
コスパ良すぎです拍手キラキラ


 

最後は、フライパンの油はね防止ネット。

私は揚げ料理が好きなのですが
お料理の時油はねがストレスで赤ちゃん泣き

そんな時見つけたこちら!
細かい網で空気を逃しつつ
油はねを受け止めてくれますお願い

揚げ料理ストレスが軽減されました拍手


​いかがでしたでしょうか?

こちらから購入できるので
気になったらぜひ覗いてみてください🎶

下矢印下矢印下矢印


ありがとうございました飛び出すハート


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!