​じめじめした季節に大活躍のこちら


我が家の除湿器です爆笑びっくりマーク


うちはベッドルームに置いてます。


5月〜9月の

梅雨だったり、暑さで部屋が

蒸し蒸しモヤっとするので

こちらを購入しました。



もう、買って良かった逸品です。


大体いつも

寝る時間の3時間前くらいに


2時間で切れる設定でスイッチオンして

置いとくのですが、


部屋がカラッカラになります。


空気も、布団も乾いて

暑い夏は特に寝やすくなります泣くうさぎキラキラキラキラ



お手入れは簡単拍手


溜まった水のタンクが

いっぱいになったら捨てるだけ!



取手がついているので

違うお部屋へ持ち運びも楽です気づき


もちろん、洗濯物乾燥機としても

梅雨の時期はとてもありがたいです!



除湿器って必要か考えてる方へ。


あるとめっちゃ快適です。


もやもやした空気の部屋が

カラッカラになる気持ちいい感覚を

ぜひ味わって頂きたいです拍手



他にも良さそうな除湿器

貼っておきま〜すウインク


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ご覧頂きありがとうございましたヒヨコ音符



毎日の移動がポイントに🎶

招待コード【H1MvtJ5x8】を使って

5000Pをゲットしよう!