沖縄旅行 最終日




​ウミカジテラス アウトレットあしびなー


​ウミカジテラス内のタコスのお店🌮



3日目最終日


ニライビーチお散歩

アウトレットあしびなー

すぐ退散してウミカジテラス


15時の飛行機乗るから急いで移動🚗


ウミカジテラスの絶景が

今回の旅のベストオブ景色だった🙆‍♀️✨






こんなに良いところだと

来るまでは思ってなかった、、!


タコスもタピオカも美味しかったし

目の前で飛行機が降りてくるところが

見れてすごい良かった😌🌈


また絶対行く!!




沖縄は2泊3日が丁度いいなって☺︎


久しぶりに飛行機に乗って

遠いところへ行って

非日常感味わえて

あー旅行へ行ってきたなって思えて

すごい楽しかった🕊


旅行ってやっぱりいいな。

また行ける日まで楽しみに生きよう🌴


上矢印2泊3日宿泊したホテルがこちら🏨ラブラブ


お庭も館内もお部屋も綺麗でした♡

ホテルを出るとすぐビーチで🏖
眺めの良い最高のホテルでした!

こちらに詳しく書きましたおねがい下矢印下矢印




毎日の移動がポイントに🎶

招待コード【H1MvtJ5x8】を使って

5000Pをゲットしよう!