沖縄旅行 1日目

 

​沖縄 浜比嘉島 北谷町 アメリカンビレッジ


 

1日目

 

アメリカンビレッジでランチ🍔

シルミチュー

アマミチューの墓

ホテルでビュッフェ🥂

 

 


 

 


本島から少し離れた浜比嘉島へ
 

 

シルミチューまでの道が細かったから

歩いていくことに🚶‍♀️🚶‍♂️

その道がかなり過酷だった!!

 

 

規格外の大きさの蚊が

いっぱい飛んでてぎゃーぎゃー

言いながら走って向かった😭w

 

そしてやっとシルミチューの前に

着いたものの、

毛虫が

木からピョーンって降りてきて

もう帰ろうとしたチキンな私達😶‍🌫️😶‍🌫️
 


そしたら後ろから

カップルが来てくれて
 

 

ずんずん進んで行ってくれたから
 

 

ありがたく後ろから着いて行った🥺

(本当に私達…😮‍💨😮‍💨)

 

 

シルミチューで無事

お参りできてほんとに良かった🕊
 

 

 

アマミチューも

丁度潮が引いている時だったから
 

 

無事に島まで渡れて参拝できた☺︎✨
 

 


 

 


そんな濃い一日でした🚗🌴🌴