言わない方がいいのはわかってます

でも・・・でも・・

晴れ暑いんです晴れ凝視

立ってるだけでも汗が・・・マスクしてると更にヤバい凝視

もうできるなら引きこもりたい、でも現実電気代がすごいくなるしで・・

あ”~~~~~ネガティブって感じです

 

 

 

外出れば紫外線、仕事の事務所は冷房乾燥、そりゃ体調崩します

肌も髪も悲しい

 

暑い中帰って馬食事の用意して(ここでも火を使うため暑い)

冷房の部屋で落ち着いたと思いきや 今度はお風呂に入らないと・・コアラ

(暑い・汗でるガーン めんどくさい爆笑

少しでも気分よく入ろうと思えるようにと探して見たら・・・

 

 

 

今回はすごいのを見つけたので書いてみました音譜

それは水素の粒々入りシャンプートリートメントセット~拍手

飲料でもシャワーでも導入されてる時代

ついにはシャンプーまでも髪に?
気になって使用してみました。

Exchange+H2

シャンプー/カプセル/トリートメント

Exchange+(エクスチェンジプラス)

 

 

なんと高濃度水素美容液で髪と頭皮を洗い
ベースのお水は特別な水素ガスWaterと出雲の温泉水とか
もうすごすぎて良いに決まってると確信です。


使用方法
丸ブルーお湯で1分ほど洗い流してから泡で包み込むように洗い2-3分パックで放置
丸ブルー粒粒が入ってるボトルは2-3プッシュ手に取り
 髪に揉みこんで手に余ったもので頭皮をマッサージします。
 青い粒粒は水素発生原料のシリカハイドライドパウダーが入ってるそうで
 潰れた時に水素が発生します。

丸ブルーそれを洗い流さずそのままトリートメントをなじませ

 少し放置してから全てを洗い流します。
 

 

 

私はお値段がそれなりなので週に一回でやってます。泣き笑い
サロン専用販売とあって、使用感が多少の放置があるので時間がかかりますが、
ベルガモット系の華やかな香りに癒されながらでき、仕上がりがさらさらなので
優雅な気持ちになりました。(風呂上がりにグラスでビールいきたくなるおいで
頭皮は暑さでのかゆみもなくなり落ち着いてます。

ほんのり香りが残って気持ちよく寝れます。



このExchange+ は紫外線やカラーなとで痛んでいる髪に

水分・抗酸化・オイルデトックスができる優れもの。
水素と一緒に配合してることで頭皮に栄養の滲透がいいそうです。
ノンシリコンの弱酸性シリーズでお子様にも使用可能笑ううさぎ

子供にも使用できるってすごいです 
夏場は子供って頭皮がすごい汗であせもができちゃうんです

頭皮にいいと確信したので
子供に使用しました。すっきりして気持ちいい笑ううさぎと好評でしたが、
洗う時間が長いのがやはり辛いようで汗うさぎ

月に2回くらいできらたなと思ってます。

 



やはり高額なので(もったいなくて)毎日はできないですが

気分転換や髪が痛んでると感じた時に

使用していこうと思ってます。ニコニコ

 

 

 

夏なんとかのりきりたい晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今年は特に夏が長い気がするのはわたしだけ?爆笑

 

みなさん体調に気を付けてください

水分補給~忘れずにニコニコ

 

うちのワンコチワワ黒は暑くて晴れ床に落ちてる事が増えました

床ってひんやりして気持ちいいんでしょーね雪の結晶